早坂 まり

プロフィール

ある出来事がきっかけとなり家から一歩も出れなくなる。人間不信で、人と話す事も出来なくなり引きこもりの生活を送る。
本人いわくボロ雑巾のような状態で過ごしていた時、あへあほ体操を偶然、雑誌でみて興味を持ちはじめる。
あへあほ体操の事を色々と調べているうちに、創始者が小学校からの友達のしものまさひろである事が判明。
共通の友達を通じて、連絡をとり、調子の良い時に、あへあほ体操教室に通い始める。
やがて、あへあほ体操の魅力にとりつかれ、(創始者に)弟子入りを頼み込んだが断られてしまう(笑)。
諦めずに猛アタックし、養成プログラムを経て、あへあほ認定インストラクターとなる。
少しづつ、家から出れる日が多くなり、あへあほ仲間の強烈なキャラクター達に揉まれながら、笑顔が増え、行動が増え、今では、初対面の人でもお話しする事が出来るまでになる。更に大勢の前でも話をする事ができるようになり、人生が激変する。
メディカルフィットネスやカイロプラクティックなどキャリアを積み重ね、あへあほ認定インストラクターとして一歩づつ前に進んでいる。
「あへあほ体操は、誰でも笑顔に出来る体操」と自らの経験から自信を持って活動している。
「何度か創始者にくっついてテレビ出演も楽しかった。やりたい事は、色々あるけど、今は、ラジオ出演とか挑戦してみたいな?」とワクワクしながら夢を語る。
カイロプラクティックドクター、ズンバkids、ファスティングマイスター、チャンピサージなどの認定資格を持つ。
趣味は、釣り・バスケット観戦・札幌よしもとお笑い。

トレーニング内容

担当教室

《あへあほ体操教室》
Studio R
水曜日クラス 13:00~14:00

▼お問い合わせ
011-299-4760/080-6679-3336
※完全予約制〈前日までにお申し込み下さい〉

メッセージ