体幹軸を鍛えてオーラを出す方法 ~美しい歩き方への道⓶~

どの業界の人も「凄み」がある人物は、軸がしっかりしている。

その軸がしっかりすればするほどオーラが出てくる。

というのが僕の考え。

野球選手でいえばイチロー選手。

芸能界で言えば、安室奈美恵さん などでしょうか。

身体と心はつながっています。

身体の軸が深まれば、心の軸も深まります。

軸へのアプローチのコツは・・・

あえて 不安定な状態に身を置くこと。

不安定になればなるほど、軸を求めてくれます。

自ら、不安定な状態に身を置く勇気や習慣があって、

その積み重ねがオーラがみなぎる程の力強い軸が出来上がるのです。

 

具体的な方法はコチラ↓↓

 

こちらも一緒にご覧下さい

↓ ↓ ↓

クリック

インナー(深層筋)を鍛えて軸をつくる ~美しい歩き方への道⓵~

ミセスジャパン出場者のメイクコーチしのぶさんに美しい歩き方をレクチャー。

しのぶさんの悩みは、「インナー(深層筋)が足りなくて、ついつい反り腰になってしまう」という事でした。

僕が指導させて頂いたのは、〈歩き方〉ではなく、歩くために必要な筋肉(または感覚)に刺激(信号)を送るという事でした。

僕がインストラクターや生徒さん・雑誌等で伝えている〈意識⇒認識⇒無意識〉理論を解説しています。

Processed with MOLDIV

 

また、体の中心軸を作る具体的で簡単な方法も伝えています。

是非、ご覧下さい ↓↓↓↓

↓ ↓ ↓ ↓

続きはこちら

フルマラソン初挑戦☆見事完走!斉藤くんだぞ~

【斉藤くん 完走おめでとう ㊗】

斉藤君⑴

ロボットプロジェクトを一緒に進めてる斉藤くん。
初めてのフルマラソン完走しちゃったみたい。

凄いなぁ〜。経営者としても大忙しなのに。。
いつも下ネタばっかり言ってるけど、努力家なんだよなぁ〜。

去年、pepperと斉藤くんと出張した時は、朝6:00に起こされて、2人で10キロ走った(走らされた 笑)事もあったし。

斉藤君⑵

明るくて、面白くて、ストイックで。。

そんな斉藤くんと進めてるロボットプロジェクトも、マラソンのようにコツコツ走ろうと思っています。

斉藤君⑶

ウェルネス①

楽しみながら。(^^)

aheahoPepper_23

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あへあほロボットプロジェクトとは?

マジであなたの知らない不思議な世界が見つかる〈マジ×かる〉立ち上げた理由

あへあほ体操を11年やってきました。

考案したのが、2007年5月(27歳10か月の頃)

『あへあほ』に恋をして、『あへあほ』に夢を抱いて

『あへあほ』の未来を信じて。

ずっと同じ思いでやってきました。

 

想いが強ければ強いほど、『あへあほ』の常識に縛られている自分に気づいたんです。

prof

 

 

 

同じく

『風船の魔法』に恋をして、『風船の魔法』に夢を抱いて

『風船の魔法』の未来を信じて。

ずっと同じ思いで走ってきた女性がいたんです。

mahoo

 

 

 

 

 

そんな二人が組んで、あらゆる壁をぶち壊そうと思っています。

そんな事を語っている動画です↓↓