北ガスグループ 6時間リレーマラソン 出場

15年ぶりに本気で走りました(^^;

6時間マラソン②jpg

北ガスグループ 6時間リレーマラソン★
一周2キロのコースを駅伝形式で6時間走るという僕にとっては、かなり過酷なマラソン大会(^^;

脚が全然、前に行かないし、息はゼェ〜ゼェ〜すぎるし…(笑)

ランナーだった自分は、何処に消えた⁈っていう走り(笑)でした。

でも、すごく楽しくて、ヒィ〜ヒィ〜言いながら、5周走りきる事が出来ました(^_^)

結果は、あへあほインストラクターや助っ人ランナーに助けられ、チームとしては6時間で、40周(80キロ)走る事が出来ました。
順位は、総合28位!!

充実した気持ちでいっぱいです。

夏の思い出が、ひとつ出来ました!!

6時間マラソン①

ビールも本当に美味しかった。

10月には、札幌モエレ沼公園で、僕がゲスト&プレゼンターのマラソン大会があります。

少しづつ、走れる身体にしていきます(^^;

今朝のバリバリの筋肉痛が、とっても気持ちが良い。。

言い出しっぺの中田くん。
監督の、三浦ちゃん。
そして、出場ランナーの皆さん、本当にありがとう!!

また、来年も。?