新しい介護護予防・健康体操のカタチ 札幌から世界へ

最近、Pepperの「あへあほ体操」を見学に来てくれる方々が増えています。

ミーティング

今日、来てくれた福祉関係者さんが、
「これは、いい!」「面白い!」「広めていきたい!」など、
嬉しい言葉を沢山頂き、僕らが、勇気をもらいました。明日も、遠く離れた地方から遥々、会いに来てくれる方がいます。

また、別件で、興味を持って頂いている介護施設さんにも、お話に行ってきます。

何度も、何度も、壁にぶちあたり、やっとの思いで、第1弾の開発を完了したものの…

《あへあほ体操 for pepper》が、世界にどう貢献出来るのか⁈
まだまだ、未知数な面も多いんです。

だから、皆さんの言葉が、とっても心に響くのです。

未来の為に進むしかないんです。

新しい介護予防のカタチ。

新しい健康体操のカタチ。

あへあほロボットプロジェクト★

応援…宜しくお願い致します。(^^)

『あへあほ体操を世界へ』