日本初上陸!!陸上サーフィン 《SurfWheel 》

《SurfWheel 》
日本初上陸!!サーフィンをしているような感覚で滑れる電動スケートボード!『SurfWheel 』

僕が、トレーナーとして独立してすぐ(2005~)からお付き合いのある北崎社長が、香港エレクトロニクスフェアで『SurfWheel 』を見つけ、開発者であるOndy氏と商談をし、日本の総合代理店となったそうです。

僕も実際に北崎社長の駐車場でやらせて頂いたのですが…..

北崎さん

微妙な重心の傾きで、前に進んだり、後に進んだりしました。

最初は、おっかなびっくりでしたが、5分ぐらいすると、なんとなくコツをつかみ、自由自在とまではいかないもの、楽しさを感じられてきました。

スマホアプリで、初心者用のトレーニングモードにSurfWheel本体を設定することが出来るようです。今っぽくて、スゴイ★

「パーソナルな電動乗り物」(Personal Electronic Vehicle)を世界に広げていく事が、SurfWheel… そして、《SurfWheel Japan》の夢だそうです。

楽しみです。

⇓⇓

SurfWheel Japan