健康未来を創る ウェルネスアワード 

11月23日(木・祝)
ベストブレイン*ウェルネスアワード2017 ファイナル大会に出場してきました。

これは、健康未来を創る次世代のリーダーを育成・発掘するビジネスコンテストです。
会場は、名古屋にある★レジェンドホール★

10名のファイナリストと2名の敗者復活者、計12名が、7分間のプレゼンテーションと質疑応答で、公開審査を受けます。

審査するのは、多岐に渡る経営者8名。
会場には、公開審査を見守る観覧者150名。

僕がプレゼンするのは…
『あへあほロボットプロジェクト』について。

会場にいる150名のオーディエンスも健康事業に関わる経営者や関係者。

独特の雰囲気で、会場は終始… 緊張感に包まれていました。

特に、僕達、12名のファイナリスト席は、緊張感の塊でした(笑)

 

7分という限られた時間で、120%の想いを伝えてきました。

ブログ①

10年間 あへあほ体操をやり続けていく中で、一番感じた課題。

札幌から遠く離れた市町村の日常の運動に入り込めていない。

という現実。

 

その課題解決のために、テクノロジーと組むことを決めたんです。

知識も経験も、お金もないのにロボット事業をスタートしたんです。

究極の見切り発車です。

自分でも分かっている見切り発車です。

だから… 必死に伝えました。

スーツで、お腹出して、「あ~へ~あ~ほ~」叫びました!

ブログ②

そしたら、まだまだ不完全な僕やロボットに

「いいね~」って言ってくれる方々がいました。

総合3位/ (137組中) を頂きました。

ブログ③

 

審査員特別賞も頂きました。

ブログ④

ひとつひとつ…壁を越えていきます。

あへあほロボットプロジェクト

今後とも、よろしくお願い致します。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あへあほロボットプロジェクト

あへあほ体操を世界へ! AHプロジェクト