文化系女子と運動(^ ^)

82D82500-68C3-4D84-AE70-FAD4D4B20C6B 16A32A1D-5330-46C1-B857-78A6F7922908

小2の女子。お習字、お絵かきなどが得意な根っからの文化系。

運動や、走るのがあまり得意ではないということで、4月から運動会(5月末)くらいまでのつもりで指導を引き受けました…

手稲山の山頂は白くなってしまいましたが、まだ毎週運動やっています(^.^)

文化系女子、発想がおもしろいのです。鳥の鳴き声に反応、雲の形を見て○○に似ていると想像の世界を説明してくれたりします(^-^)

ボール扱いや、ミニハードル、ラダーの速い動きもすばらしく上達しています。

何と、今1番のお気に入りは「駅伝」です。

ミニコースを作ってパパと順番にタスキリレーをします(^。^)

私は、TVのアナウンサーや増田明美さんのマネの解説役をさせられます。楽しいらしく、何周も何周も走っています(^_-)

箱根ってどこ?芦ノ湖?

都道府県の代表って何チーム?

たすきを漢字で書くと?

駅伝をきっかけに、文化系女子の興味はまたふくらんで来るものと思います(*^o^*)