トレイルランニング音威子府大会

今日、トレイルランニング音威子府大会39kmに参加しました。

4時間45分15秒で、なんと奇跡の3位入賞🙌

、、、13人しか参加者がいませんでした😅

が運も実力のうちと言うことで、わや嬉しいです😁

Screenshot_2017-08-11-21-21-03

公式リザルトです。

KIMG0400

KIMG0399

昨日は、天塩川リバーサイドキャンプ場でキャンプして、師匠と宴、3缶でやめようと思っていましたが最後にひと伸び4缶いってまいました(^^;

KIMG0403

レース前

KIMG0413

レース後。

抽選でヘッドライトあたりましたー(^-^)v

KIMG0416

KIMG0420

表彰式

KIMG0421

賞状&たていただきやした🙌

富士登山競争

富士登山競争五合目コースに参加してきました。

富士山を下から上まで制限時間内にひたすら登るレースで、五合目コースと山頂コースがあり、五合目コースを制限時間内にゴールしないと、翌年の山頂コースの参加資格ができなく、山頂コース完走率が50%そこそこという厳しいレースで、その厳しさが人気の原因なのかわからないのですが、五号目のエントリーは10分、山頂のエントリーは20分で定員に達してしまう超絶怒濤の人気大会で、今回、運よくエントリー出来て五合目コースを走ることが出来、2時間5分位でゴールできなんとか来年の山頂コースエントリーの資格を得ることができました(^^)v

しかしながら、五合目でこのタイムでは山頂コースの完走は、非常にキビシィーーーーので、1年間練習頑張ります(^^;

KIMG0359

スタート地点の富士吉田市役所前

KIMG0371

五合目のゴール、でも曇っていて何も見えず(TT)

KIMG0377KIMG0383KIMG0384

七合目と八合目の間くらいまで登ってみました。頂上に行くためにはこの険しい道のりを登らねば。

Screenshot_2017-07-29-16-32-59

ドーム6時間リレーマラソン


あへあほ体操チームでドームリレーマラソンに参加してきましたー(^^)

6時間みんなでたすきを繋いで走って40周80キロ走り、28位という結果にみんな大満足でした😄

KIMG0335

KIMG0339

応援団長片山先生、今回も熱い応援&差し入れありがとうございます🙇

FB_IMG_1500812855081

FB_IMG_1500812969362

FB_IMG_1500812960954

FB_IMG_1500812949792

FB_IMG_1500812861864

FB_IMG_1500812741557

KIMG0345_09

KIMG0345_10

KIMG0345_11

KIMG0345_12

↑もう見ることはできません、しものさんの全力疾走😁

KIMG0353

KIMG0356

XTERRA TRAIL RUN 占冠

XTERRA TRAIL RUN 占冠30kに参加しました。

10kmのコースを3周(1周目65’、2周目65’、3周目67’)するので、3時間17分ちょいで6位(30人くらいしかでていませんでした 笑)でした。

ずっと暑かったのですがゆっくり入って行けたのであまりペースを落とさずいけましたが、3周目はやばい感じがして、途中川があったので水浴びをして何とか暑さをしのぎゴールはできました(^^)v

KIMG0312

1499606808090

スタートは、最近恒例になりつつあるビリっけつ。

1499606822012

2周目突入!!

1499606843281

3周目突入!

1499606859702

ゴーーール!

なにがいいって?天気がいい☀

KITAHIROSHIMA 30km ROADRACE

今日は、地元北広島の30kmロードレースに参加しました。

地元とということで父母姉妻、総勢4名の三浦家大応援団が駆けつけてくれました(^^)

2時間13分42秒 年代別9位

年々坂を転がるようにタイムが遅くなってきて(5年前より8分以上遅くなってます)、今年は更にその速度が加速している模様です(TT)

誰か助けてくださーーーーーい 笑

KIMG0303

Effect_20170625_183952

1498368255328

北広島高校野球部同期も一緒にはしりました(^^)

1498368267088

スタート直後は、笑ってる場合でした

1498368272694

1498368280961

予定通り折り返しの15キロ地点ではゆっくりいったのでまだ余裕あり🐜

1498368296257

1498368298614

しかし最後はいつも通り、もう、アカーーーン状態でした 笑

トレニックワールド100mile&100km in 彩の国

5月20,21日で人生初の100mile レースに参加しました、結果は106kmの関門に間に合わずゴールできませんでした(TT)

朝7時にスタートして約50キロ走って一度スタート地点に戻ってきます。大体15時30分8時間半でどってきて、まだ体力的にも時間的にも余裕があり、30分くらい休憩して出発したのですが、スタートしてすぐにコースミス(トレラン的に言うとロストというそうです)30分から60分ロスしてガックリ😖⤵

次も、約50キロ走ってスタート地点にもどってくるのですが、朝の5時までに戻ってこれば12,3時間あるので大丈夫かなと思って焦らず自分のペースで行ってたのですがこのコースがヤバかったです、計算外に時間もかかり、体力も奪われ戻って来たのが6時30分、14時間半かかってしまい、関門時間を1時間半オーバーし、106キロ23時間30分で終わってしまいました。

でも、時間が間に合ったとしても、あと60キロもいける体力はなく限界でした。100mile 完走する人尊敬します!

KIMG0279

お茶目な大会名なのに、えげつない大会でした(^^;

KIMG0287

スタート前みんな元気でした、自分のペースで行こうとスタートしたら、いつの間にかビリッケツをはしってました 笑

KIMG0290

天気よく、眺めも最高でした(^^)

KIMG0294

朝5時、関門に間に合わないことが確実になったときです。

春一番 伊達ハーフマラソン

今シーズン初レース伊達ハーフマラソン参加してきました(^^)

いつもは、参加していないのですが、なんとなく出てみようかなーと思って、今年で2回目の出場なのですが参加してみました。

天気もよく、寒からず暑からず、いい天気でした。

結果は1時間28分15秒でした。

練習の状態からして1時間30分位で帰ってこれるかなー、間違って1時間25分位で走れたりしないかなー、なんて思いましたが全然間違わなかったです 笑

今日はドライブがてら、キャメラマンも同行してくれたので走ってる写真も撮ってくれました(^^)

1492334047406

1492334041803

1492334034665

1492333992228

Effect_20170416_181500

KIMG0258

羊蹄山キレイでした‼

 

バーサーロペットジャパン

旭川の富沢クロスカントリーコースで行われた、バーサースキー大会15キロに参加してきました。

50分31秒年代別8位でした。

今年最後のスキー大会だったのですが、天気も良く暖かくて、気持ち良く滑れましたー、辛かったけど(^^)

Effect_20170312_095323

Effect_20170312_095055

天気サイコー(^^)

Effect_20170312_095039

コースもキレイに整備されてました(^^)

Effect_20170312_094953

Effect_20170312_094920

札幌国際スキーマラソン

2月6日に札幌国際スキーマラソン50キロに参加しました。

今年は、後半バテないように心拍を平地は160~165、登りは170位で行こう作戦でのぞみ、3時間23分少々でゴールしました(^^)

タイムは、いつもより少し悪かったけど最後まで体が動いて気持ちよく滑れて、ダメージもそれほどなく、やっぱり無理はいけないな~と思いました 笑

Effect_20170206_212454

最高の天気でした‼

Effect_20170206_212523

冬季アジア大会の観戦チケットが当たりラッキーでした(^^)

見に行きたいなと思います。

Effect_20170206_212555