札幌エンジョイマラソン

あへあほマラソン部で札幌エンジョイマラソン40キロリレーの部に参加して、優勝しちゃいました\(^.^)/しものさんがゲストというので出てみちゃうかい??って感じのノリでドームリレーマラソンの打ち上げの時に決まって、みんな今日まで必死に練習してました、、、

とは、言ってませんでしたがやってくれてたのでしょう😁

第1,8走者 進化する最速女子みかさん

第2走者 永遠の中2斎藤くん

第3,7走者 あへあほ最速インストラクター GIGAさん

第4走者 イケメン細マッチョ けんすけくん

第5走者 ギックリ津田ちゃん

第6走者 監督三浦

応援団長 修造より熱い片山さん

走ったあとは、みかさんのお母さんの手作り赤飯の差し入れで疲れも吹き飛び、またみんな明日から頑張って練習する、、、とは、言ってませんでしたが、やってくれるでしょう😉

KIMG0479

KIMG0447

KIMG0472

KIMG0451

KIMG0466

KIMG0459

KIMG0464

1507358102887

IMG_0762

KIMG0477

IMG_0768