しかおいトレイルランニング

しかおいトレイルランニング30キロ走ってきましたー🏃

2時間27分22秒で、まさかの3位入賞でしたー\(^.^)/(参加者は45名でしたが、、、)

初めての参加でコースも分からなく、いつ出てくるかわからない山に備えて抑え気味で走っていたのですが、折り返しても山は現れず、このままでは余して終わってしまうと思いペースをあげたのですが心配無用で最後にはいつも通りヘロヘロでした(^^;

コースに何回か川を渡るところがあったのですが、この時期の川の水は、わやしゃっこかったです(TT)

帰りは、くったり温泉に行ったのですが、北海道に生まれ育って、40有余年、恥ずかしながら屈足(くったり)の地名読めなかったです(^^;

KIMG0480 KIMG0481 KIMG0488 KIMG0489 KIMG0485