作.AC真駒内マラソン

今日は真駒内でフルマラソン3時間16分14秒38位でした。

結構寒くて天気の悪い日が多いこの大会ですが今年は、少し雨は降ったのですがそんなに寒くもなく走りやすい天気でした。

今日の走りのイメージは、30キロまで抑えていって30キロ以降グングンペースをあげそのままゴールして、美味しいビールを飲む予定(^^)でしたが、30キロ以降さあこれからという気持ちはあったのですが、なんか足が重くてペースも落ち初めてきたのでイメージとは、ちょっと違うけどこのまま我慢と思って走ってたのですが我慢しきれず35キロでさらにペースが落ちて結局そのままゴール(^^;でもビールはうまかったッス!

走力も落ちているけど根性野球で育ってきたのに根性もなくなったなぁと思いました(TT)笑KIMG0491

KIMG0501