☆ うちのワンコ災難 ☆

我が家の 家族のひとり

ワンコ…桃吉の災難話しです!

数日前に 油を鍋に入れたまま

うっかり 床に半日間放置してしまいました。

私が仕事に行ってる間に な、なんと 蓋を器用

に外し 天ぷら油を飲んでしまったのです!

((((;゚Д゚)))))))  ヒェ〜〜ェェェェ〜

夜、帰宅したら …

部屋中に ゲ○ゲ○が散乱し びっくり‼️

台所の床も 油でべとべと 〜〜

普段から  床に落ちてる物は 何でも食べてしま

うので かなり注意はしてました。

が… 私のミスです!

めちゃめちゃ後悔してます!

はい!昨日は夜中に 何度も ゲ○ゲ○でした。

桃吉!ごめんね〜〜

取りあえず 朝早くに 病院へ連れて行こうと

思いましたが

朝起きたら めちゃめちゃ元気になり

ご飯 もりもり食べまくり〜(^∇^)

ひと安心です!!!

先ほど 散歩に行ったら 道路の雪をぱくぱく

食べてました〜(爆笑)

やっぱり 何でも食べる 桃吉でした。