片山先生の魔法☆

IMG_3426

大先輩の片山先生にくっついて

児童デイサービスへ。

みんなであへあほ体操!!

みんなであへあほソーラン!!

それぞれの一生懸命が光っています。

はじめて参加のお友達。

気分がのらなくて端っこで見学のお友達も。それでも、目は興味深々でした。

子供たちがあきないように。

集中力が切れないように。

運動を楽しくする魔法をかける片山先生。

片山先生の細かい配慮はすごく勉強になります。

久しぶりに行った私に

「お久しぶりです」と、声をかけてくれた子もいました。

なんとうれしいこと!!

すごく礼儀正しくカッコ良いお兄さんに成長していました^_^

年齢に関係なくあへあほ体操は広がっています^_^

帰りに片山先生から

お菓子をたくさん頂いて、娘と一緒にいただきました☆

ありがとうございました!!