合コンするの╰(*´︶`*)╯

フードコートで

おめかしした3人の女性が

何やら楽しげにおしゃべりしてました☆

スカーフを落としたので

拾って渡すと質問されました。

「私、ちょっと派手かしら?

これから合コンするの🖤」

聞けば、これから男性が3人きて

カラオケして食事に行くんだそう。

しかも、今日はじめて会うんだとか。

3人同士のうち、1組はご夫婦。

だから騙されたりしないのよ笑。と。

楽しそうにワクワクしてドキドキして髪を気にして

お洋服も気にして

乙女でした( ^ω^ )

あとから来た男性3人も

見事にステキな男性陣で私までキュンキュンしました☆

70代でも80代でも

ドキドキ・ワクワクは何より効く輝きの特効薬ですね。

女性はより美しく

男性はたくましく

そんな日々も小さな健康の積み重ねがあってこそです(o^^o)