お料理好きなんですよ

お料理好きなんですよ。

某番組の夕方の人気コーナー

○○様ここでもう一品!!

が、

かなり好きです。

なぜなら、

☆澤先生は

細かいコトを気にしないし

難しいこと、めんどくさ過ぎること

しない。

切るのも大胆!!

なぜ急にお料理…?

と、思うかたのために

私のモットーをお知らせします

【医食同源】

↑↑↑↑↑↑↑↑

これ大事!!

どんなにエクササイズ頑張っても

健康でいる為には

食事が大事なんです。

たまに

忘れてしまってる方がいて…

プロテインのんでるから大丈夫。

青汁飲んでるから大丈夫。

サプリメントとってるから大丈夫。

これはフランシーヌくらいお馬鹿さんです。

補うものだけでは身体は

パワーでません。

と、

ゆーわけで

これからはたまに

私もちゃーんとごはん作っているよ。

と、いう自己啓示をします笑

そんな宣言をした今夜の一品はこちら

IMG_3593

こんにゃくと蓮根のオイスター炒め

白ゴマ和え

すりおろした生姜たっぷりでした。