ありがとうございました☆

しもの先生の代行に行ってきました☆

私が緊張感あるから

参加者の皆さんも緊張します。

人は鏡なので

私の緊張がほろっとほぐれたら

皆さんもほろっとします。

あへあほ体操のインストラクターになって

約3年。

少しづつ、

約1時間の代行の中で

ほろっとしてもらえる時間が早くなってきました(╹◡╹)

はじめのころは

最初から終わりまで

緊張がピーンとしていたことも…。

少しだけ

肩の力をぬいたら

参加してくれるかたの肩の力も自然と抜けているのに気づいたときは

自分で気づけた事がすごくうれしかったのを覚えています。

たまに

代行に行くとなんだか

緊張するけれどその度に色々と勉強になります。

参加する皆さまが

いつもとはちがうレッスンの空気感を楽しんでくれたら

うれしいです(●´ω`●)

ありがとうございました☆