自分の平均体温☆

気が向いたら体温を計ります。

2日に1度くらいのゆるい習慣です。

イマイチ食欲がわかなかったり

気持ちよく寝付けそうだったり

その日の調子で

なんとなく

体温の上下が予想できるようになってきました(*´꒳`*)

イマイチなときは36度にとどかず

調子が良いときは

36.8℃くらいです。

少し微熱かな?くらいが良く動けるようです。

身体、冷えてるかどうか分からない人や

常に暑いと感じる人も

実は

体温がスゴく低い可能性ありですよ。

体温については

いろんな意見があります。

自分のラクにからだを動かせる体温がわかると

身体の

調整も上手くできるように思います

╰(*´︶`*)╯♡

みなさんも是非、1ヶ月くらい試してみてくださいね。