大宮 弥生

プロフィール
幼い頃から高校生までクラシックバレエを習う。ジャズダンス等を経て、ショーダンサーとして15年間、活動する。
また、独学でポールダンスを取得。各地で行われるフェス、イベントの出演、更にアーティストのMVにも出演。
十勝、本別町などのYOSAKOIチームの振り付けを3期にわたり担当するなど、《踊る事》を通じて、活動の幅を広げる。
2015年に、自身の怪我等をきっかけにショーダンサーを引退、その後、あへあほ体操の独自性に興味を持ち、インストラクターとなる。
現在は、スポーツクラブやサークル、公共施設等で、あへあほ体操を行なう。
『医食同源』がモットー。自家製ミソ、塩麹を作ったり、梅シロップを漬けたりすることが趣味。
2017年薬膳健康指導士を取得。
トレーニング内容
あへあほ体操/ヘルシーエクササイズ
担当教室
-----
メッセージ
日常生活をラクにする、しなやかで美しいカラダづくりを目指しています。
女性特有の悩みにも『あへあほ®体操』は効果的です。
一緒にカラダづくりしませんか?
女性特有の悩みにも『あへあほ®体操』は効果的です。
一緒にカラダづくりしませんか?